同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c403fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c534d | ?·ÑQ[[\?·ÑQ[[\@?·ÑQ[[\?·ÑQ[[\SM |
SJIS-WIN | 3fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c403fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c534d | ?キムQ[[\?キムQ[[\@?キムQ[[\?キムQ[[\SM |
EUC-JP | 3fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c403fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c534d | ?継Q[[\?継Q[[\@?継Q[[\?継Q[[\SM |
UTF-8 | 3fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c403fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c534d | ???Q[[\???Q[[\@???Q[[\???Q[[\SM |
UHC | 3fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c403fb7d1515b5b5c3fb7d1515b5b5c534d | ?롤Q[[\?롤Q[[\@?롤Q[[\?롤Q[[\SM |