同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c403fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c534d | ?·ÑMs[[\?·ÑMs[[\@?·ÑMs[[\?·ÑMs[[\SM |
SJIS-WIN | 3fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c403fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c534d | ?キムMs[[\?キムMs[[\@?キムMs[[\?キムMs[[\SM |
EUC-JP | 3fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c403fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c534d | ?継Ms[[\?継Ms[[\@?継Ms[[\?継Ms[[\SM |
UTF-8 | 3fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c403fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c534d | ???Ms[[\???Ms[[\@???Ms[[\???Ms[[\SM |
UHC | 3fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c403fb7d14d735b5b5c3fb7d14d735b5b5c534d | ?롤Ms[[\?롤Ms[[\@?롤Ms[[\?롤Ms[[\SM |