同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d4d | ?´á[zn\n^]?´á[zn\n^]?´á[zn\n^]?´á[zn\n^]M |
SJIS-WIN | 3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d4d | ?エ畆zn\n^]?エ畆zn\n^]?エ畆zn\n^]?エ畆zn\n^]M |
EUC-JP | 3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d4d | ?玩[zn\n^]?玩[zn\n^]?玩[zn\n^]?玩[zn\n^]M |
UTF-8 | 3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d4d | ???[zn\n^]???[zn\n^]???[zn\n^]???[zn\n^]M |
UHC | 3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d3fb4e15b7a6e5c6e5e5d4d | ?닯[zn\n^]?닯[zn\n^]?닯[zn\n^]?닯[zn\n^]M |