同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d4d?°×sn\n^]?°×sn\n^]?°×sn\n^]?°×sn\n^]M
SJIS-WIN3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d4d?ーラsn\n^]?ーラsn\n^]?ーラsn\n^]?ーラsn\n^]M
EUC-JP3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d4d?易sn\n^]?易sn\n^]?易sn\n^]?易sn\n^]M
UTF-83fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d4d???sn\n^]???sn\n^]???sn\n^]???sn\n^]M
UHC3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d3fb0d7736e5c6e5e5d4d?겜sn\n^]?겜sn\n^]?겜sn\n^]?겜sn\n^]M