同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c403fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c534d?°×sMs[[\?°×sMs[[\@?°×sMs[[\?°×sMs[[\SM
SJIS-WIN3fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c403fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c534d?ーラsMs[[\?ーラsMs[[\@?ーラsMs[[\?ーラsMs[[\SM
EUC-JP3fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c403fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c534d?易sMs[[\?易sMs[[\@?易sMs[[\?易sMs[[\SM
UTF-83fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c403fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c534d???sMs[[\???sMs[[\@???sMs[[\???sMs[[\SM
UHC3fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c403fb0d7734d735b5b5c3fb0d7734d735b5b5c534d?겜sMs[[\?겜sMs[[\@?겜sMs[[\?겜sMs[[\SM