同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d4d | ?°×qk\n^]?°×qk\n^]?°×qk\n^]?°×qk\n^]M |
SJIS-WIN | 3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d4d | ?ーラqk\n^]?ーラqk\n^]?ーラqk\n^]?ーラqk\n^]M |
EUC-JP | 3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d4d | ?易qk\n^]?易qk\n^]?易qk\n^]?易qk\n^]M |
UTF-8 | 3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d4d | ???qk\n^]???qk\n^]???qk\n^]???qk\n^]M |
UHC | 3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d3fb0d7716b5c6e5e5d4d | ?겜qk\n^]?겜qk\n^]?겜qk\n^]?겜qk\n^]M |