同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d | ?°×ok\n^]?°×ok\n^]?°×ok\n^]?°×ok\n^]M |
SJIS-WIN | 3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d | ?ーラok\n^]?ーラok\n^]?ーラok\n^]?ーラok\n^]M |
EUC-JP | 3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d | ?易ok\n^]?易ok\n^]?易ok\n^]?易ok\n^]M |
UTF-8 | 3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d | ???ok\n^]???ok\n^]???ok\n^]???ok\n^]M |
UHC | 3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d | ?겜ok\n^]?겜ok\n^]?겜ok\n^]?겜ok\n^]M |