同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d?°×ok\n^]?°×ok\n^]?°×ok\n^]?°×ok\n^]M
SJIS-WIN3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d?ーラok\n^]?ーラok\n^]?ーラok\n^]?ーラok\n^]M
EUC-JP3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d?易ok\n^]?易ok\n^]?易ok\n^]?易ok\n^]M
UTF-83fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d???ok\n^]???ok\n^]???ok\n^]???ok\n^]M
UHC3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d3fb0d76f6b5c6e5e5d4d?겜ok\n^]?겜ok\n^]?겜ok\n^]?겜ok\n^]M