同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c403fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c534d | ?°×mW[[\?°×mW[[\@?°×mW[[\?°×mW[[\SM |
SJIS-WIN | 3fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c403fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c534d | ?ーラmW[[\?ーラmW[[\@?ーラmW[[\?ーラmW[[\SM |
EUC-JP | 3fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c403fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c534d | ?易mW[[\?易mW[[\@?易mW[[\?易mW[[\SM |
UTF-8 | 3fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c403fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c534d | ???mW[[\???mW[[\@???mW[[\???mW[[\SM |
UHC | 3fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c403fb0d76d575b5b5c3fb0d76d575b5b5c534d | ?겜mW[[\?겜mW[[\@?겜mW[[\?겜mW[[\SM |