同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d4d | ?°×k^n^]?°×k^n^]?°×k^n^]?°×k^n^]M |
SJIS-WIN | 3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d4d | ?ーラk^n^]?ーラk^n^]?ーラk^n^]?ーラk^n^]M |
EUC-JP | 3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d4d | ?易k^n^]?易k^n^]?易k^n^]?易k^n^]M |
UTF-8 | 3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d4d | ???k^n^]???k^n^]???k^n^]???k^n^]M |
UHC | 3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d3fb0d76b5e6e5e5d4d | ?겜k^n^]?겜k^n^]?겜k^n^]?겜k^n^]M |