同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c403fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c534d | ?°×kQ[[\?°×kQ[[\@?°×kQ[[\?°×kQ[[\SM |
SJIS-WIN | 3fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c403fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c534d | ?ーラkQ[[\?ーラkQ[[\@?ーラkQ[[\?ーラkQ[[\SM |
EUC-JP | 3fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c403fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c534d | ?易kQ[[\?易kQ[[\@?易kQ[[\?易kQ[[\SM |
UTF-8 | 3fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c403fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c534d | ???kQ[[\???kQ[[\@???kQ[[\???kQ[[\SM |
UHC | 3fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c403fb0d76b515b5b5c3fb0d76b515b5b5c534d | ?겜kQ[[\?겜kQ[[\@?겜kQ[[\?겜kQ[[\SM |