同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d?°×YnKvn^]?°×YnKvn^]?°×YnKvn^]?°×YnKvn^]M
SJIS-WIN3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d?ーラYnKvn^]?ーラYnKvn^]?ーラYnKvn^]?ーラYnKvn^]M
EUC-JP3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d?易YnKvn^]?易YnKvn^]?易YnKvn^]?易YnKvn^]M
UTF-83fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d???YnKvn^]???YnKvn^]???YnKvn^]???YnKvn^]M
UHC3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d?겜YnKvn^]?겜YnKvn^]?겜YnKvn^]?겜YnKvn^]M