同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d | ?°×YnKvn^]?°×YnKvn^]?°×YnKvn^]?°×YnKvn^]M |
SJIS-WIN | 3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d | ?ーラYnKvn^]?ーラYnKvn^]?ーラYnKvn^]?ーラYnKvn^]M |
EUC-JP | 3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d | ?易YnKvn^]?易YnKvn^]?易YnKvn^]?易YnKvn^]M |
UTF-8 | 3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d | ???YnKvn^]???YnKvn^]???YnKvn^]???YnKvn^]M |
UHC | 3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d3fb0d7596e4b766e5e5d4d | ?겜YnKvn^]?겜YnKvn^]?겜YnKvn^]?겜YnKvn^]M |