同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c403fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c534d | ?°×W[[\?°×W[[\@?°×W[[\?°×W[[\SM |
SJIS-WIN | 3fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c403fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c534d | ?ーラW[[\?ーラW[[\@?ーラW[[\?ーラW[[\SM |
EUC-JP | 3fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c403fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c534d | ?易W[[\?易W[[\@?易W[[\?易W[[\SM |
UTF-8 | 3fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c403fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c534d | ???W[[\???W[[\@???W[[\???W[[\SM |
UHC | 3fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c403fb0d7575b5b5c3fb0d7575b5b5c534d | ?겜W[[\?겜W[[\@?겜W[[\?겜W[[\SM |