同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d | ?°×WKjn^]?°×WKjn^]?°×WKjn^]?°×WKjn^]M |
SJIS-WIN | 3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d | ?ーラWKjn^]?ーラWKjn^]?ーラWKjn^]?ーラWKjn^]M |
EUC-JP | 3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d | ?易WKjn^]?易WKjn^]?易WKjn^]?易WKjn^]M |
UTF-8 | 3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d | ???WKjn^]???WKjn^]???WKjn^]???WKjn^]M |
UHC | 3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d | ?겜WKjn^]?겜WKjn^]?겜WKjn^]?겜WKjn^]M |