同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d?°×WKjn^]?°×WKjn^]?°×WKjn^]?°×WKjn^]M
SJIS-WIN3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d?ーラWKjn^]?ーラWKjn^]?ーラWKjn^]?ーラWKjn^]M
EUC-JP3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d?易WKjn^]?易WKjn^]?易WKjn^]?易WKjn^]M
UTF-83fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d???WKjn^]???WKjn^]???WKjn^]???WKjn^]M
UHC3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d3fb0d7574b6a6e5e5d4d?겜WKjn^]?겜WKjn^]?겜WKjn^]?겜WKjn^]M