同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d4d?°×WK^n^]?°×WK^n^]?°×WK^n^]?°×WK^n^]M
SJIS-WIN3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d4d?ーラWK^n^]?ーラWK^n^]?ーラWK^n^]?ーラWK^n^]M
EUC-JP3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d4d?易WK^n^]?易WK^n^]?易WK^n^]?易WK^n^]M
UTF-83fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d4d???WK^n^]???WK^n^]???WK^n^]???WK^n^]M
UHC3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d3fb0d7574b5e6e5e5d4d?겜WK^n^]?겜WK^n^]?겜WK^n^]?겜WK^n^]M