同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d4d?°×WK]n^]?°×WK]n^]?°×WK]n^]?°×WK]n^]M
SJIS-WIN3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d4d?ーラWK]n^]?ーラWK]n^]?ーラWK]n^]?ーラWK]n^]M
EUC-JP3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d4d?易WK]n^]?易WK]n^]?易WK]n^]?易WK]n^]M
UTF-83fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d4d???WK]n^]???WK]n^]???WK]n^]???WK]n^]M
UHC3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d3fb0d7574b5d6e5e5d4d?겜WK]n^]?겜WK]n^]?겜WK]n^]?겜WK]n^]M