同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d4d | ?°×V^n^]?°×V^n^]?°×V^n^]?°×V^n^]M |
SJIS-WIN | 3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d4d | ?ーラV^n^]?ーラV^n^]?ーラV^n^]?ーラV^n^]M |
EUC-JP | 3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d4d | ?易V^n^]?易V^n^]?易V^n^]?易V^n^]M |
UTF-8 | 3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d4d | ???V^n^]???V^n^]???V^n^]???V^n^]M |
UHC | 3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d3fb0d7565e6e5e5d4d | ?겜V^n^]?겜V^n^]?겜V^n^]?겜V^n^]M |