同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d?°×Kd\n^]?°×Kd\n^]?°×Kd\n^]?°×Kd\n^]M
SJIS-WIN3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d?ーラKd\n^]?ーラKd\n^]?ーラKd\n^]?ーラKd\n^]M
EUC-JP3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d?易Kd\n^]?易Kd\n^]?易Kd\n^]?易Kd\n^]M
UTF-83fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d???Kd\n^]???Kd\n^]???Kd\n^]???Kd\n^]M
UHC3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d?겜Kd\n^]?겜Kd\n^]?겜Kd\n^]?겜Kd\n^]M