同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d | ?°×Kd\n^]?°×Kd\n^]?°×Kd\n^]?°×Kd\n^]M |
SJIS-WIN | 3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d | ?ーラKd\n^]?ーラKd\n^]?ーラKd\n^]?ーラKd\n^]M |
EUC-JP | 3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d | ?易Kd\n^]?易Kd\n^]?易Kd\n^]?易Kd\n^]M |
UTF-8 | 3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d | ???Kd\n^]???Kd\n^]???Kd\n^]???Kd\n^]M |
UHC | 3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d3fb0d74b645c6e5e5d4d | ?겜Kd\n^]?겜Kd\n^]?겜Kd\n^]?겜Kd\n^]M |