同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d4d | ?¦Ë?°×?^]?¦Ë?°×?^]?¦Ë?°×?^]?¦Ë?°×?^]M |
SJIS-WIN | 3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d4d | ?ヲヒ?ーラ?^]?ヲヒ?ーラ?^]?ヲヒ?ーラ?^]?ヲヒ?ーラ?^]M |
EUC-JP | 3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d4d | ?λ?易?^]?λ?易?^]?λ?易?^]?λ?易?^]M |
UTF-8 | 3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d4d | ???????^]???????^]???????^]???????^]M |
UHC | 3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d3fa6cb3fb0d73f5e5d4d | ?┡?겜?^]?┡?겜?^]?┡?겜?^]?┡?겜?^]M |