同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d4d | ?¥ç?°×?^]?¥ç?°×?^]?¥ç?°×?^]?¥ç?°×?^]M |
SJIS-WIN | 3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d4d | ?・?ーラ?^]?・?ーラ?^]?・?ーラ?^]?・?ーラ?^]M |
EUC-JP | 3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d4d | ?ョ?易?^]?ョ?易?^]?ョ?易?^]?ョ?易?^]M |
UTF-8 | 3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d4d | ???????^]???????^]???????^]???????^]M |
UHC | 3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d3fa5e73fb0d73f5e5d4d | ?η?겜?^]?η?겜?^]?η?겜?^]?η?겜?^]M |