同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d4d | ?¤ë¡¤Í£?^]?¤ë¡¤Í£?^]?¤ë¡¤Í£?^]?¤ë¡¤Í£?^]M |
SJIS-WIN | 3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d4d | ?、?、ヘ」?^]?、?、ヘ」?^]?、?、ヘ」?^]?、?、ヘ」?^]M |
EUC-JP | 3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d4d | ?る,唯?^]?る,唯?^]?る,唯?^]?る,唯?^]M |
UTF-8 | 3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d4d | ??롤ͣ?^]??롤ͣ?^]??롤ͣ?^]??롤ͣ?^]M |
UHC | 3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d3fa4eba1a4cda33f5e5d4d | ?ㅻ·界?^]?ㅻ·界?^]?ㅻ·界?^]?ㅻ·界?^]M |