同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d4d | ?£è?°×?^]?£è?°×?^]?£è?°×?^]?£è?°×?^]M |
SJIS-WIN | 3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d4d | ?」?ーラ?^]?」?ーラ?^]?」?ーラ?^]?」?ーラ?^]M |
EUC-JP | 3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d4d | ?h?易?^]?h?易?^]?h?易?^]?h?易?^]M |
UTF-8 | 3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d4d | ???????^]???????^]???????^]???????^]M |
UHC | 3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d3fa3e83fb0d73f5e5d4d | ?h?겜?^]?h?겜?^]?h?겜?^]?h?겜?^]M |