同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c403fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c534d?¢Ì?ªÐ[[\?¢Ì?ªÐ[[\@?¢Ì?ªÐ[[\?¢Ì?ªÐ[[\SM
SJIS-WIN3fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c403fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c534d?「フ?宵ミ[[\?「フ?宵ミ[[\@?「フ?宵ミ[[\?「フ?宵ミ[[\SM
EUC-JP3fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c403fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c534d?¬?Ñ[[\?¬?Ñ[[\@?¬?Ñ[[\?¬?Ñ[[\SM
UTF-83fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c403fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c534d???????[[\???????[[\@???????[[\???????[[\SM
UHC3fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c403fa2cc3f8faad05b5b5c3fa2cc3f8faad05b5b5c534d?▩?룵球[\?▩?룵球[\@?▩?룵球[\?▩?룵球[\SM