同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d4d | ?¢¬?°×?^]?¢¬?°×?^]?¢¬?°×?^]?¢¬?°×?^]M |
SJIS-WIN | 3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d4d | ?「ャ?ーラ?^]?「ャ?ーラ?^]?「ャ?ーラ?^]?「ャ?ーラ?^]M |
EUC-JP | 3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d4d | ?↑?易?^]?↑?易?^]?↑?易?^]?↑?易?^]M |
UTF-8 | 3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d4d | ???????^]???????^]???????^]???????^]M |
UHC | 3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d3fa2ac3fb0d73f5e5d4d | ?¸?겜?^]?¸?겜?^]?¸?겜?^]?¸?겜?^]M |