同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d4d | ?«Ð[Kd\n^]?«Ð[Kd\n^]?«Ð[Kd\n^]?«Ð[Kd\n^]M |
SJIS-WIN | 3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d4d | ?将ミ[Kd\n^]?将ミ[Kd\n^]?将ミ[Kd\n^]?将ミ[Kd\n^]M |
EUC-JP | 3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d4d | ?ñ[Kd\n^]?ñ[Kd\n^]?ñ[Kd\n^]?ñ[Kd\n^]M |
UTF-8 | 3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d4d | ????[Kd\n^]????[Kd\n^]????[Kd\n^]????[Kd\n^]M |
UHC | 3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d3f8fabd05b4b645c6e5e5d4d | ?룶球Kd\n^]?룶球Kd\n^]?룶球Kd\n^]?룶球Kd\n^]M |