同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d4d?«Ð?«Ð}\]?«Ð?«Ð}\]?«Ð?«Ð}\]?«Ð?«Ð}\]M
SJIS-WIN3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d4d?将ミ?将ミ}\]?将ミ?将ミ}\]?将ミ?将ミ}\]?将ミ?将ミ}\]M
EUC-JP3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d4d?ñ?ñ}\]?ñ?ñ}\]?ñ?ñ}\]?ñ?ñ}\]M
UTF-83f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d4d????????}\]????????}\]????????}\]????????}\]M
UHC3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d3f8fabd03f8fabd07d5c5d4d?룶仇룶郡\]?룶仇룶郡\]?룶仇룶郡\]?룶仇룶郡\]M