同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c403f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c534d | ?«Ð?«®[\?«Ð?«®[\@?«Ð?«®[\?«Ð?«®[\SM |
SJIS-WIN | 3f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c403f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c534d | ?将ミ?将ョ[\?将ミ?将ョ[\@?将ミ?将ョ[\?将ミ?将ョ[\SM |
EUC-JP | 3f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c403f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c534d | ?ñ?ç[\?ñ?ç[\@?ñ?ç[\?ñ?ç[\SM |
UTF-8 | 3f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c403f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c534d | ????????[\????????[\@????????[\????????[\SM |
UHC | 3f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c403f8fabd03f8fabae5b5c3f8fabd03f8fabae5b5c534d | ?룶仇룶?\?룶仇룶?\@?룶仇룶?\?룶仇룶?\SM |