同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c403f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c534d?«Ð?«¡T[\?«Ð?«¡T[\@?«Ð?«¡T[\?«Ð?«¡T[\SM
SJIS-WIN3f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c403f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c534d?将ミ?将。T[\?将ミ?将。T[\@?将ミ?将。T[\?将ミ?将。T[\SM
EUC-JP3f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c403f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c534d?ñ?áT[\?ñ?áT[\@?ñ?áT[\?ñ?áT[\SM
UTF-83f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c403f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c534d????????T[\????????T[\@????????T[\????????T[\SM
UHC3f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c403f8fabd03f8faba1545b5c3f8fabd03f8faba1545b5c534d?룶仇룶좹[\?룶仇룶좹[\@?룶仇룶좹[\?룶仇룶좹[\SM