同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d4d | ?ªÐ[nn^]?ªÐ[nn^]?ªÐ[nn^]?ªÐ[nn^]M |
SJIS-WIN | 3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d4d | ?宵ミ[nn^]?宵ミ[nn^]?宵ミ[nn^]?宵ミ[nn^]M |
EUC-JP | 3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d4d | ?Ñ[nn^]?Ñ[nn^]?Ñ[nn^]?Ñ[nn^]M |
UTF-8 | 3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d4d | ????[nn^]????[nn^]????[nn^]????[nn^]M |
UHC | 3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d3f8faad05b6e6e5e5d4d | ?룵球nn^]?룵球nn^]?룵球nn^]?룵球nn^]M |