同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e4d | ?ªª?¢î?ª¤¡ëª£ªÑª±n?ªª?¢î?ª¤¡ëª£ªÑª±nM |
SJIS-WIN | 3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e4d | ?宵ェ?召?宵、。?ェ」宵ム宵アn?宵ェ?召?宵、。?ェ」宵ム宵アnM |
EUC-JP | 3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e4d | ?Ã?®?°ÄÓÉn?Ã?®?°ÄÓÉnM |
UTF-8 | 3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e4d | ?????????????돪???я??n?????????????돪???я??nM |
UHC | 3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e3f8faaaa3f8fa2ee3f8faaa4a1eb8faaa38faad18faab16e4d | ?룵₃룫荏룵ㄱ悠ぃ룵冀けn?룵₃룫荏룵ㄱ悠ぃ룵冀けnM |