同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d4d | ?©Ð[Kd\n^]?©Ð[Kd\n^]?©Ð[Kd\n^]?©Ð[Kd\n^]M |
SJIS-WIN | 3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d4d | ?娼ミ[Kd\n^]?娼ミ[Kd\n^]?娼ミ[Kd\n^]?娼ミ[Kd\n^]M |
EUC-JP | 3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d4d | ?þ[Kd\n^]?þ[Kd\n^]?þ[Kd\n^]?þ[Kd\n^]M |
UTF-8 | 3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d4d | ????[Kd\n^]????[Kd\n^]????[Kd\n^]????[Kd\n^]M |
UHC | 3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d3f8fa9d05b4b645c6e5e5d4d | ?룴球Kd\n^]?룴球Kd\n^]?룴球Kd\n^]?룴球Kd\n^]M |