同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b4d | ?¢ì¡ò«ò_?¢ì¢ì?¡ñª¤{?¢ì¡ò«ò_?¢ì¢ì?¡ñª¤{M |
SJIS-WIN | 3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b4d | ?召?ォ?召?「?。ェ、{?召?ォ?召?「?。ェ、{M |
EUC-JP | 3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b4d | ?ª£ý_?ªª?¢Â{?ª£ý_?ªª?¢Â{M |
UTF-8 | 3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b4d | ??????_???쏢???{??????_???쏢???{M |
UHC | 3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b3f8fa2eca1f28fabf25f3f8fa2ec8fa2ec3fa1f18faaa47b4d | ?룫議卽ヲ_?룫鷹??∵룵??룫議卽ヲ_?룫鷹??∵룵?M |