同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de3f8fa2ec8fa2eca1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2ec8fa2c28fa9b03f8fa2ec8fa2ed8fabf2 | ?¢ì¢ð?¡ñ¡Þ?¢ì¢ì¡ñ©Ì«¿¢ì¢ì¢Â©°?¢ì¢í«ò |
SJIS-WIN | 3f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de3f8fa2ec8fa2eca1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2ec8fa2c28fa9b03f8fa2ec8fa2ed8fabf2 | ?召?「?。゙?召?「?ゥフ将ソ召?「?「ツ娼ー?召?「尞ォ |
EUC-JP | 3f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de3f8fa2ec8fa2eca1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2ec8fa2c28fa9b03f8fa2ec8fa2ed8fabf2 | ?ª¤?¢±?ªª¢øíªª¡Þ?ª©ý |
UTF-8 | 3f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de3f8fa2ec8fa2eca1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2ec8fa2c28fa9b03f8fa2ec8fa2ed8fabf2 | ???쏢????????쏢??̏????쏢쏢?????쏢폫? |
UHC | 3f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de3f8fa2ec8fa2eca1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2ec8fa2c28fa9b03f8fa2ec8fa2ed8fabf2 | ?룫鷹??∵◇?룫鷹?∵룴健タ룫鷹?룫혧ʼn?룫鷹?룶 |