同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f0a1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd23f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de | ?¢ì¢í«ò?¢ì¢ð¡ñ©Ì«¿¢ì¢ð¢Â«Ò?¢ì¢ð?¡ñ¡Þ |
SJIS-WIN | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f0a1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd23f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de | ?召?「尞ォ?召?「ゥフ将ソ召?「「ツ将メ?召?「?。゙ |
EUC-JP | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f0a1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd23f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de | ?ª©ý?ª¤¢øíª¤¡ò?ª¤?¢± |
UTF-8 | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f0a1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd23f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de | ???쏢폫????쏢??̏????쏢????????쏢????? |
UHC | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f0a1f18fa9cc8fabbf8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd23f8fa2ec8fa2f03fa1f1a1de | ?룫鷹?룶終룫鷹?∵룴健タ룫鷹?룫혧ヒ?룫鷹??∵◇ |