同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f4d | ?¢ì¢í«ò?¢ì¢ð¢Â«Ð??¢ì¢í«ò?¢ì¢ð¢Â«Ð?M |
SJIS-WIN | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f4d | ?召?「尞ォ?召?「「ツ将ミ??召?「尞ォ?召?「「ツ将ミ?M |
EUC-JP | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f4d | ?ª©ý?ª¤¡ñ??ª©ý?ª¤¡ñ?M |
UTF-8 | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f4d | ???쏢폫????쏢?????????쏢폫????쏢??????M |
UHC | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f08fa2c28fabd03f4d | ?룫鷹?룶終룫鷹?룫혧バ??룫鷹?룶終룫鷹?룫혧バ?M |