同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa47a3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa4724d | ?¢ì¢í«ò?¢ì¢ð?¡ñª¤z?¢ì¢í«ò?¢ì¢ð?¡ñª¤rM |
SJIS-WIN | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa47a3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa4724d | ?召?「尞ォ?召?「?。ェ、z?召?「尞ォ?召?「?。ェ、rM |
EUC-JP | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa47a3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa4724d | ?ª©ý?ª¤?¢Âz?ª©ý?ª¤?¢ÂrM |
UTF-8 | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa47a3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa4724d | ???쏢폫????쏢???z???쏢폫????쏢???rM |
UHC | 3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa47a3f8fa2ec8fa2ed8fabf23f8fa2ec8fa2f03fa1f18faaa4724d | ?룫鷹?룶終룫鷹??∵룵쨥?룫鷹?룶終룫鷹??∵룵쨝M |