同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f8fa2b18fa9cc3f8fa2f08fabe58faab13f8fa2eb8fa9c33f3f8fabd03f3f3fa2f98fa9c38fabe43f8fabd03f3f3f3f4d | ?¢±©Ì?¢ð«åª±?¢ë©Ã??«Ð???¢ù©Ã«ä?«Ð????M |
SJIS-WIN | 3f8fa2b18fa9cc3f8fa2f08fabe58faab13f8fa2eb8fa9c33f3f8fabd03f3f3fa2f98fa9c38fabe43f8fabd03f3f3f3f4d | ?召ア娼フ?召ォ蜿ェア?召?ゥテ??将ミ???「ゥテ将?将ミ????M |
EUC-JP | 3f8fa2b18fa9cc3f8fa2f08fabe58faab13f8fa2eb8fa9c33f3f8fabd03f3f3fa2f98fa9c38fabe43f8fabd03f3f3f3f4d | ?¸ø?¤ûÉ?ºð??ñ???¶ðü?ñ????M |
UTF-8 | 3f8fa2b18fa9cc3f8fa2f08fabe58faab13f8fa2eb8fa9c33f3f8fabd03f3f3fa2f98fa9c38fabe43f8fabd03f3f3f3f4d | ?????????????只????돩?????????????Ï??????????M |
UHC | 3f8fa2b18fa9cc3f8fa2f08fabe58faab13f8fa2eb8fa9c33f3f8fabd03f3f3fa2f98fa9c38fabe43f8fabd03f3f3f3f4d | ?룫콓㈛?룫碇ュ룵괄룫悠㈒??룶仇???룴횕ヤ?룶仇???M |