同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c403f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c534d?a?©Ð[[\?a?©Ð[[\@?a?©Ð[[\?a?©Ð[[\SM
SJIS-WIN3f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c403f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c534d?a?娼ミ[[\?a?娼ミ[[\@?a?娼ミ[[\?a?娼ミ[[\SM
EUC-JP3f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c403f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c534d?a?þ[[\?a?þ[[\@?a?þ[[\?a?þ[[\SM
UTF-83f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c403f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c534d?a????[[\?a????[[\@?a????[[\?a????[[\SM
UHC3f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c403f613f8fa9d05b5b5c3f613f8fa9d05b5b5c534d?a?룴球[\?a?룴球[\@?a?룴球[\?a?룴球[\SM