同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c403f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c534d?_?ªÐ[[\?_?ªÐ[[\@?_?ªÐ[[\?_?ªÐ[[\SM
SJIS-WIN3f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c403f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c534d?_?宵ミ[[\?_?宵ミ[[\@?_?宵ミ[[\?_?宵ミ[[\SM
EUC-JP3f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c403f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c534d?_?Ñ[[\?_?Ñ[[\@?_?Ñ[[\?_?Ñ[[\SM
UTF-83f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c403f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c534d?_????[[\?_????[[\@?_????[[\?_????[[\SM
UHC3f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c403f5f3f8faad05b5b5c3f5f3f8faad05b5b5c534d?_?룵球[\?_?룵球[\@?_?룵球[\?_?룵球[\SM