同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c403f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c534d?G?©Ð[[\?G?©Ð[[\@?G?©Ð[[\?G?©Ð[[\SM
SJIS-WIN3f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c403f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c534d?G?娼ミ[[\?G?娼ミ[[\@?G?娼ミ[[\?G?娼ミ[[\SM
EUC-JP3f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c403f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c534d?G?þ[[\?G?þ[[\@?G?þ[[\?G?þ[[\SM
UTF-83f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c403f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c534d?G????[[\?G????[[\@?G????[[\?G????[[\SM
UHC3f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c403f473f8fa9d05b5b5c3f473f8fa9d05b5b5c534d?G?룴球[\?G?룴球[\@?G?룴球[\?G?룴球[\SM