同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c403f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c534d | ?D?x?«Ð[\?D?x?«Ð[\@?D?x?«Ð[\?D?x?«Ð[\SM |
SJIS-WIN | 3f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c403f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c534d | ?D?x?将ミ[\?D?x?将ミ[\@?D?x?将ミ[\?D?x?将ミ[\SM |
EUC-JP | 3f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c403f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c534d | ?D?x?ñ[\?D?x?ñ[\@?D?x?ñ[\?D?x?ñ[\SM |
UTF-8 | 3f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c403f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c534d | ?D?x????[\?D?x????[\@?D?x????[\?D?x????[\SM |
UHC | 3f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c403f443f783f8fabd05b5c3f443f783f8fabd05b5c534d | ?D?x?룶球\?D?x?룶球\@?D?x?룶球\?D?x?룶球\SM |