同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d4d | ??ûPµåÁ^]??ûPµåÁ^]??ûPµåÁ^]??ûPµåÁ^]M |
SJIS-WIN | 3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d4d | ??瀨牲蠱^]??瀨牲蠱^]??瀨牲蠱^]??瀨牲蠱^]M |
EUC-JP | 3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d4d | ????球?]????球?]????球?]????球?]M |
UTF-8 | 3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d4d | ???P????^]???P????^]???P????^]???P????^]M |
UHC | 3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d3f3ffb5090b5e5c15e5d4d | ??瀣맮攘^]??瀣맮攘^]??瀣맮攘^]??瀣맮攘^]M |