同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d4d | ??ÐëÌþn^]??ÐëÌþn^]??ÐëÌþn^]??ÐëÌþn^]M |
SJIS-WIN | 3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d4d | ??ミ??n^]??ミ??n^]??ミ??n^]??ミ??n^]M |
EUC-JP | 3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d4d | ??倬癒n^]??倬癒n^]??倬癒n^]??倬癒n^]M |
UTF-8 | 3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d4d | ??????n^]??????n^]??????n^]??????n^]M |
UHC | 3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d3f3fd0ebccfe6e5e5d4d | ??伎械n^]??伎械n^]??伎械n^]??伎械n^]M |