同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d4d??ªÐ[on^]??ªÐ[on^]??ªÐ[on^]??ªÐ[on^]M
SJIS-WIN3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d4d??宵ミ[on^]??宵ミ[on^]??宵ミ[on^]??宵ミ[on^]M
EUC-JP3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d4d??Ñ[on^]??Ñ[on^]??Ñ[on^]??Ñ[on^]M
UTF-83f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d4d?????[on^]?????[on^]?????[on^]?????[on^]M
UHC3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d3f3f8faad05b6f6e5e5d4d??룵球on^]??룵球on^]??룵球on^]??룵球on^]M