同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | 3f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba38fabbfa1f18faaa43f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba98fa2c23f4d | ??ª¤?¢ì¡ñ?¢ì«£«¿¡ñª¤??ª¤?¢ì¡ñ?¢ì«©¢Â?M |
SJIS-WIN | 3f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba38fabbfa1f18faaa43f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba98fa2c23f4d | ??宵、?召??召?ォ」将ソ。ェ、??宵、?召??召?ォゥ召ツ?M |
EUC-JP | 3f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba38fabbfa1f18faaa43f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba98fa2c23f4d | ??Â?ª¢?ªäí¢Â??Â?ª¢?ªå¡?M |
UTF-8 | 3f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba38fabbfa1f18faaa43f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba98fa2c23f4d | ?????????????쏫??????????????????쏫?????M |
UHC | 3f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba38fabbfa1f18faaa43f3f8faaa43f8fa2eca1f13f8fa2ec8faba98fa2c23f4d | ??룵}룫議鋌룫鷹ィ룶에存い??룵}룫議鋌룫鷹ォ룫집M |