同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-13f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d4d???â¢Ï¹n^]???â¢Ï¹n^]???â¢Ï¹n^]???â¢Ï¹n^]M
SJIS-WIN3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d4d???笋マケn^]???笋マケn^]???笋マケn^]???笋マケn^]M
EUC-JP3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d4d???癶蝋n^]???癶蝋n^]???癶蝋n^]???癶蝋n^]M
UTF-83f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d4d????Ϲn^]????Ϲn^]????Ϲn^]????Ϲn^]M
UHC3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d3f3f3fe2a2cfb96e5e5d4d???手球n^]???手球n^]???手球n^]???手球n^]M