同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f4d | ???°×§é????°×§é????°×§é????°×§é?M |
SJIS-WIN | 3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f4d | ???ーラァ????ーラァ????ーラァ????ーラァ?M |
EUC-JP | 3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f4d | ???易ч????易ч????易ч????易ч?M |
UTF-8 | 3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f4d | ????ק??????ק??????ק??????ק??M |
UHC | 3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f3f3f3fb0d7a7e93f4d | ???겜㏝????겜㏝????겜㏝????겜㏝?M |