同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | 3f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2583f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2 | ???¢Â©Ã«å???«ò¢Â«ÒX???¢Â©Ã«å???«ò¢Â«Ò |
SJIS-WIN | 3f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2583f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2 | ???召ツ娼テ将???将「ツ将メX???召ツ娼テ将???将「ツ将メ |
EUC-JP | 3f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2583f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2 | ???¡ðû???ý¡òX???¡ðû???ý¡ò |
UTF-8 | 3f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2583f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2 | ??????Ï??????????X??????Ï?????????? |
UHC | 3f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2583f3f3f8fa2c28fa9c38fabe53f3f3f8fabf28fa2c28fabd2 | ???룫혧㈒룶審??룶卽◈룶祇???룫혧㈒룶審??룶卽◈룶 |